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チーム戦キャンセル/メンバー変更申込

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チーム戦エントリーのキャンセル/メンバー変更申し込み用フォームです。

※大会申込の記述ミスの変更をキャンセルと言う形で申し込まない様にして下さい。
お問合せフォームより変更手続きを行なって下さい。)
※大会エントリー締め切り日以降のキャンセルは、キャンセル料が掛かります。

※メンバー変更に関しては、初回エントリー時のメンバーの半分以上は必ず最後まで残る様にして下さい。
(全員同時変更や、2回目以降のメンバー変更で初回申込時のメンバーが完全に変更になる場合はキャンセル扱いになりますので、改めてエントリーし直して下さい。)
※チーム戦のメンバー変更は、構成メンバーの半分が会員である必要がありますので、ご注意ください。


必須キャンセル/メンバー変更
必須大会名選択(自動入力)
必須申込者名 姓  名 
必須会員No.(0を含めた4桁の数字)
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
キャンセルの場合は以下の入力は不要
任意変更前氏名 姓  名 
任意会員No.(0を含めた4桁の数字)
任意変更後氏名 姓  名 
任意会員No.(0を含めた4桁の数字)
任意変更メンバークラブ名(クラブ会員の場合)
任意複数名の変更の場合 1人目と同じ項目について、2人目以降の情報を記載して下さい。

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